• サイトマップ
  • 10月20日東神奈川でのゴスペル発表会終了! | ゴスペルを横浜で楽しむならGSゴスペルサークル♪

ゴスペルホーム

  • 私達の想い
  • ゴスペル体験の申込

10月20日東神奈川でのゴスペル発表会終了!

こんにちは、「GSゴスペルサークル」です!

先日の10月20日に横浜の東神奈川で行われた
ゴスペルの発表会が無事に終了しました!

何度かこのブログでも書かせていただいていたのですが、
今回の発表会の参加者の大半が最近私達のゴスペルサークルに
入団して下さったばかりの方だったので、十分な練習量を確保できませんでした。

しかも、私達のゴスペルサークルは全くの初心者の方も大歓迎なので、
今回のゴスペルの発表会が、人前で歌う初めての機会という方も多くいらっしゃいます。

そんな中でも私達でできる全力の事をしようと望んだのですが、
用意していた伴奏用の音源が突如再生できなくなってしまったり、と
アクシデントも起こってしまいました。

用意していた音源が再生できなくなってしまったのは
本番の15分前。
家に帰って、代わりの伴奏用音源を用意する事もできなかったので
急遽簡易的に用意した音源で本番を迎えるようになりました。

与えられた環境で全力を出す事は当たり前なのですが
「どうなるかな~」という不安を感じながら迎えた本番です。
しかし、団員一人一人が「私が何とかしなきゃいけない、全力で歌わなければ」
と思ったのか、団員全員の力強い歌声が響きました。

「俺が頑張らないと!」と一人で張り切っていたのですが、
その歌声にビックリしてしまい、思わず感動してしまいました。

もう、あれこれ考えている暇はない。
声が枯れるまで全力でゴスペルを歌い、
縁があって聞いて下さっている方に何かを伝えるんだ!
と無我夢中で歌いました。

私も今までたくさんのステージに立ってきましたが、
あんなに無我夢中で歌をうたったのは初めてです。
聞いて下さったお客さんから
「みなさんが必死で歌っているのを感じ、感動しました!」
というお言葉をたくさんいただきました!

そして、打ち上げもおおいに盛り上がり、
団員のみんなから
「力を合わせてこにゴスペルサークルを盛り上げていきましょ!」
と言っていただき、そこでも感動してしまいました!

今回の発表会は伴奏の音源も良くなかったので
ダイジェスト動画を作成できるかわかりませんので
少しでもこのブログを読んで下さった方に私達のゴスペルサークルの
雰囲気を感じていただければ幸いです!



ゴスペルを楽しむならGSゴスペルサークル



スタッフブログ記事一覧

ゴスペル体験のご案内

ゴスペルサークルの参加方法

ゴスペルサークルの映像

ゴスペルスタッフブログ

ゴスペルサイトQRコード


ゴスペル体験のご案内