• サイトマップ
  • 小机発表会を終えて次の舞台へ、そして楽しいイベントも!! | ゴスペルを横浜で楽しむならGSゴスペルサークル♪

ゴスペルホーム

  • 私達の想い
  • ゴスペル体験の申込

小机発表会を終えて次の舞台へ、そして楽しいイベントも!!

みなさんこんにちは、「GSゴスペルサークル」です!
先日の4月20日に小机での発表会が終了しました!
今まで最高の団員数で舞台に立てたのでとても楽しかったです♪

次は7月の横浜ゴスペルフェスティバルに向けて頑張っていきたいと思います。
新曲も始まりますし、楽しみですね!
とその前に実は6月はお楽しみイベントも企画しています。

まず一つ目が6月8日のバーベキューイベント。
日頃、一生懸命練習しているのでたまにはこういうイベントいいかな~と思っています。
団員同士より一層仲良くなり、みんなで歌う事の楽しみがより一層増しますもんね♪

実は去年も企画していたのですが残念ながら雨で中止になってしまいました・・・
何故か私たちって雨に好まれるですよね(泣)
なので今回は雨が降っても大丈夫なように屋根付きの所にしようと考えています。

もう一つが6月28日のミュージカル見学ツアー。
やっぱり、素晴らしい舞台を見るといい刺激になりますもんね。
そして、ゴスペルに限らず色々な舞台を見る事でさらに音楽の楽しみ方も広がってくると思います。
なので劇団四季のウィキッドを希望者を募って見に行こうと思っています。

と、色々なイベントがありますので今後の予定を紹介しておきまね!

【通常練習】

5月11日(日)15:00~17:00(小机)
5月14日(水)19:00~21:00(小机)
5月18日(日)15:00~17:00(小机)
5月25日(日)15:00~17:00(小机)
5月28日(水)19:00~21:00(小机)
6月1日(日)15:00~17:00(小机)
6月11日(水)19:00~21:00(小机)
6月15日(日)15:00~17:00(小机)
6月22日(日)15:00~17:00(小机)
6月25日(水)19:00~21:00(小机)
6月29日(日)15:00~17:00(小机)

【ベーシッククラス】
(ベーシッククラスとは音取りを中心にする補講みたいなクラスです。)

5月14日(水)18:00~18:30(小机)
5月28日(水)18:00~18:30(小机)
6月11日(水)18:00~18:30(小机)
6月25日(水)18:00~18:30(小机)

【ライブ&イベント】

6月8日バーベキューを予定
6月28日ミュージカル見学ツアーを予定
7月26日横浜ゴスペルフェスティバル出演を予定
10月、目黒ゴスペルフェスティバル出演を予定
12月、クリスマス発表会を予定

いや~今から楽しみですね!
音楽を楽しみながら頑張っていきましょう♪



ゴスペルを楽しむならGSゴスペルサークル



スタッフブログ記事一覧

ゴスペル体験のご案内

ゴスペルサークルの参加方法

ゴスペルサークルの映像

ゴスペルスタッフブログ

ゴスペルサイトQRコード


ゴスペル体験のご案内