• サイトマップ
  • Opportunity of the participation~参加のきっかけ-song1~ | ゴスペルを横浜で楽しむならGSゴスペルサークル♪

ゴスペルホーム

  • 私達の想い
  • ゴスペル体験の申込

Opportunity of the participation~参加のきっかけ-song1~

みなさんこんにちは!!
はい、どうも!スタッフ兼ブロガー担当ゆういちろー☆です!!!
もうそろそろ、覚えていただけましたでしょうか?

今回は、お休みもあるよってことをお伝えしたいと思います☆

基本的に練習日は日曜4回、水曜を隔週2回の合計6回で構成されております。

なので、仮に日曜日が5回ある月には1日お休みをいただいています。

いつがお休みになるのかについては定期的に会報をメールにて送信していますので、忘れっぽい僕みたいな人にも優しいGSゴスペルサークルです(笑)

さてさて、今回の本題ですが・・・
団員の皆様がどのようなきっかけでこのゴスペル団を始めたり、続けているのかを紹介していきたいと思います!!

ある団員のきっかけは、自分がやりたいことが落ち着き「次は歌ってみたい!!」と思いゴスペルで検索したところ、たまたま、このHPを見て楽しそうな雰囲気があったため、試しに体験を受けてみようと勇気を振り絞って体験入団に参加したのがきっかけです

住んでいる場所からは、少し遠いけど・・・
現団員の人と一緒に歌ってみて、迎えてくれた皆さんが優しくて決めました。
と、、、

まぁ、上手く表現できていない所もあるのですが(笑)
僕の文章能力の無さだと思ってください(笑)

興味を持ったらやらなければ、気が済まなくてとか
学生時代にやっていて、思い出してやりたくてとか
体を動かしたくてとか
なにかのきっかけ
そのきっかけは様々ですが

皆様、共通していえるのは来てみて、団員の人たちと気があって、雰囲気が自分に合っていて

など、その場の印象で決めているということです☆
もちろんほかのかたもいますが、その辺りは、またそのうち(笑)

なので、いま、もし迷っているようでしたらまずは気楽に体験へ☆

合わなければ、合わないでもいいのです!!!

もちろん、良かったら参加してくれる方が僕らは嬉しいですが(笑)
無理強いはしません!

ただ、来てみなければ決してわからないことばかりだと思いますので!!!

是非、まずは体験へ☆

と・・・
まぁ、本日はこんな感じです!

ざっくりときっかけを書きましたが、深く書こうとすると皆様それぞれのストーリーがありますし、膨大な量になって行きます(笑)

ただ、すこしずつ載せて行きたいなと思いますのでお楽しみに☆

それでは!本日もご愛読ありがとうございました!

合い言葉は!
ゴスペルを楽しむならGSゴスペルサークル!!



スタッフブログ記事一覧

ゴスペル体験のご案内

ゴスペルサークルの参加方法

ゴスペルサークルの映像

ゴスペルスタッフブログ

ゴスペルサイトQRコード


ゴスペル体験のご案内