• サイトマップ
  • 横浜ゴスペルフェスティバル2015!! | ゴスペルを横浜で楽しむならGSゴスペルサークル♪

ゴスペルホーム

  • 私達の想い
  • ゴスペル体験の申込

横浜ゴスペルフェスティバル2015!!

最近始めました・・・
といえば???

そう!!!
ダイエット!!

はい笑

朝食に納豆、シーチキン。
昼食は適当に♪
夕飯はトレーニングからの・・・シーチキン!!(ノンオイル)

そんな生活を行なっております・・・

どうも♪
スタッフのゆういちろ~☆です

レディースアーンドジェントルメーン!
ドウモオヒサシブリデース!!
ハウアーユー??

・・・はい!(笑)
そんな僕の日々なんか関係なく♪

ということで!(笑)
直前になりました!!

横浜ゴスペルフェスティバル!!

こんな素敵な舞台で歌わせてもらえるんです♪

今回は、舞台に向けて僕と代表が、どんなことを考えて話し合いをしているかを書きたいと思います!

GSゴスペルサークルを気に入っていただき、練習に参加していただき、一緒に舞台に立っていただける団員の人達がどうしたら心から楽しんでもらえるか!

試行錯誤しながら、舞台上での動き方や演目、やり方や見せ方を初めての方にもわかりやすく、楽しんでもらえるように日夜話し合いをしています。

例えば・・・
マイクの使い方、持ち方
マイクスタンドの使い方から

どうやったらカッコよく見えるか?
例えば、マイクの受け渡し、ステップの踏み方、入退場の仕方など初めて舞台に立つ方でも分かりやすく実践できるように色々話し合いました!

あとは、ゴスペル業界なんかだとあまり使わないのですが、SE(Sound Effectの略 ここでは入退場のBGMのことです)を入れて構成を作ってみたり

僕と代表でレッスン室の鏡を見ながら試行錯誤していました(笑)

普段から、初めての方がどんな風にやったら楽しんでもらえるか?
体験に来ていただいた皆様にも、どうやったら来てみてよかったなと思っていただけるか?
そんなことを考えながら努力と話し合いを繰り返しています!

GSゴスペルサークルは!
そんな、僕と代表のの結晶でできております・・・(笑)

はい、まぁ、ふざけたことを書いておりますが!
真面目に一生懸命、日夜努力!!!!!

笑いを届けるために頑張っております!(注:違います)

今回はおふざけが過ぎました(笑)
まぁ、まずはお気軽に遊びにいらしていただけたらと思います??

では・・・
本日はこの辺で!!!!

歌を楽しむなら・・・

GSゴスペルサークルへ☆(笑)

先ずは、その迷いに終止符を!!!!!

ゆういちろ~☆でぇした☆



スタッフブログ記事一覧

ゴスペル体験のご案内

ゴスペルサークルの参加方法

ゴスペルサークルの映像

ゴスペルスタッフブログ

ゴスペルサイトQRコード


ゴスペル体験のご案内